2011年3月1日火曜日

分不相応でしたすみません

 実は私はジェットタオルが大好きなのです。
 デパートとか家電量販店とかのトイレによくある、強風/温風で手を乾かすアレです。
 タオルで拭くより時間がかかりますが、肌が完全にさらさらに仕上がるので、とても気持ち良いのです。

 ぜひ自宅に欲しい。

 …いや、さすがにこれは自分がマイノリティだと自覚してますよ。
 成功率はきわめて低いだろうとは思いつつ、嫁はんへのご提案の糸口を見つけるため、とりあえず値段を調べてみました。

三菱ジェットタオル ミニ 標準小売価格 ¥102,900

 んー。
 さすがにこれ提案したら正気を疑われるな。無念。


・べるぜバブ #08

 男鹿と葵が遭遇するまでの20分がひたすら苦痛でした。
 作画悪いし古市鬱陶しいし歩いてるだけだし。
 ただ、遭遇からの約3分間はいつものクオリティ+今までにないラブコメ展開で、ニヤ見が止まりませんでした。


・みつどもえ 増量中! #08

 リレーの展開は面白かったですが、本来はもっと面白くなったであろうネタだと思います。
 話の進行が平坦で、緩急が無いのが原因かな。
 そこは演出でなんとかしないと。


・夢喰いメリー #08

 音地作画にうっとり。曲線的なキャラデザにこの人の絵は相性抜群です。
 一見して少女漫画のようなにぎやかな絵柄で、その実は無駄のないシンプルな造形。
 あんな絵が描ければ人生楽しいだろうなあ。

 今後はエンギとの共闘がメインになるのかな。
 メリーとエンギの微妙にかみ合ってないやり取りがたくさん見れると嬉しい。
 まあどちらかと言えば、学園パートをまったり見ていたいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿