2011年3月20日日曜日

圧迫研修

 地震で有耶無耶になった先週の研修ですが、なんとか修了扱いになりました。
 リトライにならなくて一安心です。

 なにせ、実務よりよっぽどキツい研修でしたから。
 ブログの書き込みしたり2ch見たりAndroid用のアプリ物色したり自宅にRDP接続してエロサイト巡回したりする暇が全然無くて。

 やはり私には現場が合っているということですね。


・夢喰いメリー #09

 メリー「わーもうややこしい!」

 全くだ。未だにわけわからんぞ。メリーかわいいから全力で許すけど。


・これはゾンビですか? #09

 シリアス展開部分はもれなく薄っぺらい。
 そのギャップで笑ってくれ、というつもりならかなり寒い状況。
 このアニメも、本筋は駄目なパターンかな。


・べるぜバブ #09

 葵とヒルダのやり取りのスレ具合が面白すぎです。
 これも葵をちゃんと可愛くキャラ立ちさせられたおかげでしょう。
 展開は悪い意味で立て板に水でしたが、軸になる部分 (男鹿と葵) がしっかり面白いのでそんなに気になりませんでした。


・みつどもえ 増量中! #09

 確かに幼児ほっぺの柔らかさはこの世の奇跡と思いますが、乳の感触とは結構違うと思うわけで。
 そしてみつばM字開脚で爆笑。
 面白さ的な起伏の激しいアニメでしたが、最後は当たりでよかったです。

 総じてまあまあ面白かったですが、外れ回も多く、特に担任関連のエピソードはほとんど無駄で、時間の浪費が過ぎた感があります。
 初期からクラスメートとの絡みにもっと時間を割いていれば、いわゆる「キャラが勝手に動く」状態になり、違った展開になったと思います。
 あと、斎藤桃子をもっと聞きたかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿