2011年3月5日土曜日

ぶぶ漬けどない?

 もう10年近く通っている客先。
 そして、10年近く利用している某駅の自動改札。
 今日は扉がなぜか片方しか開かず、窮屈な思いで改札を通過しました。
 そろそろ飽きたってか。俺もだよちくしょう。


・テガミバチ REVERSE #20

 サニー生きてんじゃん。良かった。まあ生きてりゃそのうちいいことあるさ。
 そしてコナーの純愛にもらい無き。心に響くぜ吉岡脚本。
 でもコナーの別人っぷりには笑った。絵に描いたような使用前使用後で。


・テガミバチ REVERSE #21

 ん、いつの間に「カベルネを倒す=ゴーシュの心が戻る」になったの?
 俺ちゃんと見てなかった?

 ロダ死んだら泣きそう。勘弁してください。


・これはゾンビですか? #08

 IS並のハーレム状態ですが、不思議と不愉快さは無いです。
 一夏さんと違って、こっちのゾンビは等量の不幸でバランスしてるせいかな。
 萌え展開もギャグ展開も、実に自然に受け入れられます。
 一夏さんも、眼球に手裏剣叩き込まれれば好感度up間違いなしなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿