2011年3月16日水曜日

西武復活 (罠)

 今日から西武線が全線で運行を再開しました。
 最寄りが西武の私はすぐにでも飛びつきたかったですが、ぐっと我慢して今日も中央線へ。
 だってすげえ混みそうだし混乱しそうだし。

 結果。
 ネット情報を見るに、予想通り、西武は池袋線も新宿線も尋常でない混雑だったようです。
 ただ、ピーク時を外せば途端に空くようなので、出勤時間を調整できれば選択肢に入るでしょう。

 で、出社したら昨日のトラブルの被害が絶賛拡大中。
 どうにも収束しないので、今日から24時間シフト勤務になりました。
 しかし、急な決定で人の手配ができず、チーム唯一のプロパーの私が全かぶり。
 明日まで24時間連続勤務決定です。
 どこのコンビニ店長だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿