2011年3月7日月曜日

雪隠

 朝から雪。吹雪。なんじゃこりゃあ。
 そして、こんな日に限って午後から多摩方面で打ち合わせがある不幸。

 この天候で多摩くんだりまで行った日にゃ帰宅困難者になっちまうですよ。
 ていうかそもそも多摩にたどり着く前に遭難するかも。

 どうにか多摩行きを回避できないかと思案していたところ、トラブル発生の一報が!
 あああ、天の助け来た!
 ありがとうトラブル!


・テガミバチ REVERSE #22

 アリアの下乳パースしか記憶に残らなかった回。
 最近盛り上がりっぱなしだったので小休止か。

 あ-、ラストのゴーシュ登場シーンのカタルシスはちょっと良かったかな。
 ベタだけどそれが良いのです。


・魔法少女まどか☆マギカ #09

 9話に至るまで (至っても) 何もしない主人公。
 何となくハッピーエンドになるような気はしていますが、この先どうなるのかはまだ見えません。


・インフィニット・ストラトス #09

 オールキャラ揃っての水着回。
 イベントも盛りだくさんで、今まで頑張って見てきた私へのご褒美でしょうか。

 箒姉のウサミミの無理矢理感はいかがしたものか。まだ一夏の方が似合いそう。

 ラウラが裸で寝技かけてるシーンの下腹部がエロ過ぎ。
 女体感が生々しい。そら箒も取り乱すわ。

 地デジカ登場タイミングで失笑。

 ていうか俺のセシリアに何しやがりますか一夏さん。
 よし殺そう。


・放浪息子 #07

 実は煮鳥も一夏さん並に嫌なやつだということに気づきました。
 よし殺そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿