2011年3月24日木曜日

Xperia arc さて最初にやることは…

 bloggerには記事ごとのアクセス数を見る機能がありまして、うちの場合は、arc関連記事の閲覧数がずば抜けて高かったりします。
 やはり皆さん注目のガジェットなんですね。
 そして、googleでarc関連記事を検索してここに来られた方は、各記事のS/N比の悪さにさぞかしうんざりされていることでしょう。

 申し訳ありませんが仕様です。
 このスタイルは今後も続きます。飽きるまで

 ついにねんがんのarcをてにいれたぞ!
 というわけで、TODOの最初に挙げたストラップ装着から入ったわけですが、いきなり挫折しそうになりました。
 ストラップ穴の内部が綺麗な凹になっておらず、紐が中でつっかえるのです。
 手先の不器用な私には、どう頑張っても通せそうにありません。

 悪戦苦闘すること10分、ようやく私でも紐を通せる方法を発見しました。
 裏蓋を外せば良かったのです。
 ストラップ穴が半分ほど露出するので、簡単に紐を通せます。

 なんか既に厭な汗で全身びっしょりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿