2011年2月25日金曜日

Xperia arc ヨド予約

昨日ヨドバシカメラ新宿西口本店の店員さんに聞いた話では、arcの予約開始は3/4とのことでした。
 それがいきなり今日に前倒しされ、しかも告知は昨晩。

 たまたま寝る前にネット見といて助かりました。
 下手したら、今日の出社後に会社から「ヨドで予約した!」ってな書き込みを大量に見て唖然とするところでしたよ。あぶねえ。

 朝8:30、オープン1時間前にヨド西口本店に到着。
 …店の周りには誰もいません。
 もう長蛇の列を覚悟していたので、拍子抜け。

 店員さんを捕まえて、列形成の場所を指示してもらいました。
 2人目が来たのは8:50くらい。
 予約受付が始まったのは9:20で、列は10人くらいでした。
 意外と人が少ないですが、まあ告知が直前すぎなので、こんなもんでしょうか。
 真面目な社会人が来れる時間でもないですし。

 そしてシルバーの予約1番をゲット。

 さすがにこれで発売日入手確定でしょう。
 ささやかな勝利者気分を噛みしめながら、遅刻の言い訳を考えつつ会社へ向かいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿