2011年2月13日日曜日

電話の前に座って考えているふりをするだけの簡単なお仕事です

 今日は多摩方面へ休日出勤。
 場所が場所だけに、吹雪が今日だったら出勤できなかっただろうな。
 ていうか、吹雪のタイミングによっては出勤できても帰宅できないという最悪の事態が。

 そして本日の主業務は人質でした。
 作業時間1時間、スタンバイ時間8時間。


・夢喰いメリー #06

 ファンタジックな世界観に浸れる、良質の雰囲気アニメだと思います。

 それって所謂「萌えアニメ」とどう違うんだよ、と言われると返答に窮してしまいますが。
 もしこの先作画が崩れたとして、それでも視聴継続するかは微妙ですし。

 んでもって今週は外れ回かな。まるまる1話かけるほどの内容でもなく、0.5話くらいに圧縮しても十分だったんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿