2011年2月23日水曜日

終戦

 この数日、職場に業務監査が入っていました。
 うっかり監査に引っかかるといらん仕事が山ほど増えてしまうので、職場一同、みな窮屈な思いで日々を過ごしておりました。

 しかし、その鬱々とした日々も今日まで。
 課長から監査が終了した旨のメールが飛んできました。
 特に監査指摘事項は無し。よかった…。

 ちなみに、課長メールのタイトルは「終息宣言」。
 インフルエンザと同じ扱いですか課長。


・ みつどもえ 増量中! #07
 ようやく三つ子以外のキャラが立ってきたと思ったら、次回最終回とな。
 3~5話くらいで今の状況になってて欲しかったです。何もかも遅すぎました。

・これはゾンビですか? #07
 ただでさえ台詞回し全般が面白いのに、そこへチョーさんの神演技って反則すぎる。
 今後ベルセルクを読み返すとき、ファルネーゼを襲う馬の声はチョーさんで脳内再生されるでしょう。

 ハルナの謎授業ありシャルル的な萌えあり、惜しげもなく強力なネタを繰り出してきた贅沢な回でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿