2011年2月21日月曜日

胸が痛くなるな

 今朝からずっと左胸が痛いです。
 といっても心臓ではなく、明らかにガワの部分が痛いので、生きる死ぬの話ではなさそうですが。

 おそらく昨晩、腕を胸部の下に敷いた状態でうつぶせ寝したせいでしょう。
 長時間の圧迫で肋骨が折れたか、筋を痛めたか。

 左腕を上げると左胸に激痛が走るので、肩から上に上げられません。
 …これは、端から見たら四十肩なのでは。

・べるぜバブ #07
 公園での展開は強引すぎの感がありましたが、男鹿と葵が絡んでる最中のベル坊の表情がなんとも面白く、葵のかわいさもあって、今回も退屈する暇はありませんでした。
 女子率上がって萌えオタ的にもハードルが低くなりましたし、次回予告を見るに王道ラブコメ展開っぽいですし、来週も楽しみです。

・インフィニット・ストラトス #07
 一夏が、鈍い男というよりただのひどい男になってます。回を追うごとに。

 今回はAパートの戦闘がまるまる余計でした。
 こちとら萌えしか求めないとこまでハードル落としたんだから、せめてそれくらい充足させてくれよ。
 と思ったらBパートのシャルルの「はっ」って声がエロすぎて狼狽。ちくしょうなんて演技しやがる。

2 件のコメント:

  1. >・インフィニット・ストラトス #07

    私は、どうも「鈍感朴念仁が主人公のハーレムアニメ」に
    萌えるタイプの人間らしく、今期一番毎週が楽しみな作品ですわ(笑)
    だから「けんぷファー」も好きだったわけだw

    返信削除
  2.  どうもお久しぶりです。
     あんまり独り言を続けるのも精神的にどうかと思っていたので、コメントいただきありがたや。

     なんで文句言いながらアニメ見てますかね私は。
     これも全てシャルルが悪い。
     いやセシリアがいなければシャルルが出てくる前に視聴中止していたので、真犯人はセシリア。
     何言ってますかね私は。

    返信削除