2011年2月12日土曜日

しかしまわりこまれてしまった×7

 マンションのエレベーターに乗ろうとしたら、すぐ目の前で上のフロアに移動されてしまった。
 しかも最上階で止まったまま全然降りてこない。
 諦めて別のエレベーターに移動したら、またしてもすぐ目の前で上へ。
 おかげでバスに乗り遅れ、駅まで20分ほど歩くはめになってしまった。

 昼食でカレー屋に入ろうとしたら、すぐ目の前で別のおっさんが先に店内に入っていった。
 おかげで、最後に余った入口近くのクソ寒い席を案内されてしまった。

 内科に入ろうとしたら、すぐ目の前で別のおっさんが (以下略
 モスに行ったら、すぐ目の前で別のおっさんが (以下略
 歯医者に (以下略
 薬局に (以下略
 嫁はんに買い物を頼まれて、近所のスーパー (以下略

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /   _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。        /\___/ヽ     /ノヽ       ヽ、     / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ     | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、     |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |    /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |   /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄   /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ  /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ
 まあ真面目な話、こういう状況でもストレスを感じないような度量の人間になりたいなあと思います。


・インフィニット・ストラトス #06

 キャラデザと作画とED目当てで見ているうち、やる気の無い脚本にもしょっぱい演出にも鬱陶しい主人公にもすっかり慣れてしまいました。
 いや嘘。主人公にはまだ慣れてない。

 IS学園の生徒は国家に帰属しないってところで吹きましたよ。エリア88も真っ青だわ。


・ドラゴンクライシス! #05

 キャラが増えたら面白くなるパターンに違いない、我慢我慢、と視聴を続けていましたが、そもそもキャラがなかなか増えないので心が折れました。
 石浜キャラと乳作画だけで見続けるのはもう限界。

 ISと違ってこの先も慣れそうにないし、ここで視聴中止とします。


・これはゾンビですか? #05

 作品全体に漂う安っぽさは否めませんが、かといって見ていて不愉快になったり退屈したりすることもない、だらだら楽しく見られる良作です。
 どんな展開でも視聴者を退屈させまいとする工夫や努力が垣間見えて、真面目に仕事してるなあと好感。

 欲を言えば、セラの罵詈雑言にもっとバリエーションがあればいいなと。
 伝勇伝の金髪だんごの色情狂ネタ並に芸が無いので。

0 件のコメント:

コメントを投稿