2011年2月17日木曜日

メガネはぁはぁ

 毎朝、自宅から駅までは自転車で通勤していますが、この季節は身を切る寒風が辛くて仕方ないです。
 首から下はあれこれ着込んでどうにかなるものの、顔面はほぼ丸々露出。これが辛い。
 マスク着用で少しマシになりますが、一瞬でレンズが曇って視界0。これで運転したら3分以内に死ぬります。

 で、近所のメガネ屋でくもり止めを購入。
 効果覿面で、レンズは全く曇らなくなりました。

 ただし、結露でレンズびしょ濡れ。

 そらまあ、口や鼻から排出された呼気そのものが消えるわけじゃないんだし、考えてみれば当然の結果か。

 それでも2日間くらいは効果が持続するので、日々メガネを濡らしながら通勤しております。


・これはゾンビですか? #06

 ギャグ展開少なめな一方、おっぱい分リョナ分がっつり。
 なんという俺得アニメ。
 んでもって少なめのギャグパートも面白かったです。軌道修正っていうか錬金術だろそれ。
 ハルナの料理ネタに外れ無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿