2011年4月9日土曜日

献血@新宿東口

新宿東口で献血してきました。
 生憎の雨模様で、時節柄、外出は少し躊躇われました。
 が、小雨ですし、横着せずに傘をさせば問題なかろう、と新宿へ向かいました。

 甘かった。

 風がかなり強く、雨が横方向からざんざん降り込んできます。
 さらに、局所的には強烈なビル風に晒され、そもそも傘がさせません。
 やむなく地下に潜り、遠回りして献血ルームへ入りました。

 今日は前回と違い、人はまばらでした。
 悪天候の影響でしょうか。
 いつも通り10:45頃に献血が終わり、後はアイスとジュースとお菓子を貪りながらまったり。

 で、お土産は以下の通り。
 歯磨きとクリアファイルは全員に配布で、レターセットはポイントが貯まった記念品です。

 今までのポイント記念品は、LEDライト or けんけつちゃんのぬいぐるみだったのですが、いつの間にかレターセット or 文房具セットになっていました。
 正直しょぼくなったような…。
 まあ、同じ物ばかりもらっても仕方がないので、たまに品が変わる方が嬉しいのは確かです。

 次回はどこ行こうかな。
 久々に渋谷かな、それとも近場で吉祥寺かな。
 アキバもしばらく行ってないけど週末は激混みっぽいしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿