2011年5月12日木曜日

献血@有楽町

今日は有楽町の献血ルームへ行ってきました。
 公式サイトの写真の通り、ゆったりと落ち着いた雰囲気の献血ルームです。

 予約無しの駆け込み成分献血で、11:50頃に受け付けし、終わったのは13:30くらいでした。
 うち待ち時間はほとんど無く、実際、新宿東口で予約有りで成分献血した時とほぼ同じくらいの時間で終わっています。

 そして今回のお土産。

 石川遼クリアファイルは終了で、代わりにタオルをもらえました。
 他にも、ポイントだか平日特典だかで色々もらいました。

 ドリンクの品揃えは新宿東口と若干違いますが、自販機の台数は同じ3台で、種類の豊富さは遜色ありません。
 また、ドリンクとお菓子に加え、ハーゲンダッツのアイスも1個もらえます。

 午前中の会議がハードでかなり疲れていたので、ベッドで小一時間眠れたのが何より助かりました。
 まさにwin-win。

0 件のコメント:

コメントを投稿