2011年5月11日水曜日

過去の清算

 押し入れのダンボール箱から、中学~高校の頃描いたイラストのコピーが出てきました。
 やべえ、これは黒歴史中の黒歴史。

 そういえば、「将来、改めて見たときに懐かしく思えるだろう」とか考えて保存したような気がしてきました。
 そして今まさに将来です。20年後です。21世紀です。いい歳になりました。
 改めて見ると…速やかに確実に処分せねばならない気になってきました。

 描き始めて2~3年くらいの絵になると、当時好きだった漫画を丸パクリしてるせいもあり、意外と見れる感じですけどね。
 最初期になると1秒以上正視できません。

 確実な抹殺のため、会社のシュレッダーを使いました。
 仕事の書類と混ぜてはシュレッドシュレッド。
 出力された紙の切れ端をさらに攪拌攪拌。
 ふう。

0 件のコメント:

コメントを投稿