2014年11月12日水曜日

パイプカット手術をやってみました (2)

手術完了直後の状況ですが、最初に手術した右タマは既に麻酔が切れていたのか、手術中にも感じていたタマへの鈍痛が頻繁に襲ってきます。
そしてたまに傷口のチクチクした痛み。
後から手術した左タマは、まだ麻酔が効いているのか特に痛みはありません。

すぐにベッドから下り、元通りにパンツやズボンを履きました。
痛みは大したことないもののとにかく怖いので、ナマケモノ並のゆっくりした動きで着衣したのでした。

診療室に戻り、先生から今後の流れを聞きました。
---
・今日の入浴は傷口をぬらさないようにすること、明日以降は気にしなくて良い
・今後1週間、入浴後に傷口の絆創膏を張り替えること、その時に傷口をマキロンで消毒すること
・1週間後からは絆創膏をはがしたままでok
・2週間後に抜糸のため来院すること、放置しても1か月ほどで糸はとけるが抜糸する方が良い
・最初の1週間は射精しないこと
・1週間経過後、2~3回程度射精して、その後の精液を検査用に持参すること
---
こちらは既に燃え尽きているので、「はあ」と生返事するばかり。
検査用の容器を受け取って帰路につきました。
ちょっとした衝撃でタマに鈍痛が走るため、終始ガニ股でした。

あ、マキロン持ってねえや。買いに行こう…。
ていうかなんでマキロンなんだろう…。

まあいいや…。

0 件のコメント:

コメントを投稿